10/28-29 藤桜祭当日!!🌸

お疲れさまです!いーてぃーです!

 

10/28-29の藤桜祭の様子を載せていきます!

 

生物資源科学部の学部祭は、他の大学に負けない面白さがあると思っています(いきなりハードル上げていくいーてぃー笑)

 

当日キャンパス入ってすぐに大量の行列が…

これは野菜のたたき売りの列ですね!学科で育ててる野菜を買えるのですが、繁盛しすぎて午前中には売り切れたとのこと…

今年は買えませんでしたが、去年は自分もネギと里芋と大根を買いました!

 

農学部ぽさがあっていいですね~🥬

 

進むと1号館前の道では出店が多く並んでいます〜(写真撮り忘れた…)

しかし、買った食べ物だけはしっかり残しているいーてぃー…🤤

 

そこを抜けた先に、4号館前芝生があるのですが、さてどんな様子なのでしょうか…のぞいてみると…

たくさんの方々にくつろいでもらっていました!

来年では茶色い夏芝だったのですが、今回、冬芝を入れたおかげで青々しい(緑緑しい)芝生広場を提供することができました✌️

 

屋台で買ったご飯を食べる休憩スペースとして利用してもらえました!

 

ちびっ子たちもゴロンとなって土をイジイジ〜

ブルーシートなしで座れるスペースを作ってあげられたのが嬉しかったですね☺️

 

来年の藤桜祭はもっと綺麗な芝生に仕立てあげられるように頑張りましょう!💪

 

あと今年は屋台の方も出していまして…

芝生研究会からべビカス店を出しました!!

無事、利益も出すことができて、充実した藤桜祭になりました!🌸

来年もぜひきてくださいね~~~

 

最後、10号館でやっていたひょうたん評議会のレッドブルを載せておきますね!

 

それでは!バイなら!!